柚子さん、何事もなかったかの様にツラッとした顔しておならをします。
それがまたクッサイ事。
ウンモの臭いがするからウンモしたのかと思ってトイレ見てもありません。
おならです。
柚子さんのおならゎウンモ臭。
先程もベッドの上で涼しい顔してウンモ臭いおならをかましておりました。
さすが柚子さんです。
みなさんのお家のわんこさんゎおならしますか?
レオさんゎ飼い主が体調不良なので十条にお泊まりに行ってます。
家でゎワンワン吠え散らかすのに
全く吠えずに大人しくしているみたいです
レオゎあたしがいると甘えちゃうんだね…
17日までお泊まりして貰います。
ごめんよ、レオさん
そして十条のM姉さんと旦那さん、先住犬のミッキー
レオの事宜しくお願いしますね。
Android携帯からの投稿
