パブリック。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今更ながら昨日の事ですが
里親サイト覗いて腹立ったのもあったのですが
ワンちゃんのブログ書いてる皆さんの所にも載ってたので
メールにてコメント出しました。


小学生の時飼ってたドンゎ良く家を脱走して保健所に連れていかれてたなぁ。


どうやって脱走してたんだろ(;´д`)



きちんと協力出来てるのか少し不安ですが大事な一票になってたらって思います。


『動く事が大事です』





そうだよねぇ。





『頑張って飼い主もみんなに宣伝するですよ』




これが精一杯なので
ペット飼ってる友達にお願いしてるからね!!





Android携帯からの投稿