夕方。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

6時になっても暑いのよね~

お散歩しながら汗だく(゜∀・)




クンクン…


一生懸命匂い嗅ぎに勤しんでおるでよ(笑)





ふむふむ…


今度ゎ匂い嗅ぎ散らかしながらいそいそ






えへへ…
ちょっと疲れたから抱っこしてくれない?



足にぴょんぴょん絡み付いてきたけどダメー!!



あなたカニンヘンなのに4.1キロまで体重増えて太ったから頑張って歩きなさい!!



みんな甘やかしておやついっぱいあげるから…
デブまっしぐら(´-ω-`)おばけ。


腰に負担かかっちゃうから
こりゃ不味いな汗



飼い主ゎまた39キロまで体重落ちて
こっちゎこっちで不味いですなあひゃ出費


病院の先生に怒られる…(#゜Д゜)


食べてるのになぁ(´・ω・`)




Android携帯からの投稿