厚揚げ?トリミングに行ったら受け付け終了だったからドッグカフェでお茶だけして帰りました(笑)柚子さんにハンバーグをあたしゎ暖かい紅茶を柚子の新しいお洋服もGET!その後買い物をしてきました!DIESELでタンクと新作スキニーフランフランで厚揚げっぽいフロアークッションとボックスシーツ本屋さんで手作り犬ごはんの本二冊お買い物久々で楽しかったな♪しばらくお買い物自粛~。 Android携帯からの投稿