厚揚げ? | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

トリミングに行ったら受け付け終了だったから
ドッグカフェでお茶だけして帰りました(笑)


柚子さんにハンバーグを
あたしゎ暖かい紅茶を

柚子の新しいお洋服もGET!


その後買い物をしてきました!

DIESELでタンクと新作スキニー

フランフランで厚揚げっぽいフロアークッションとボックスシーツ

本屋さんで手作り犬ごはんの本二冊


お買い物久々で楽しかったな♪





しばらくお買い物自粛~。




Android携帯からの投稿