快晴。朝からお散歩行ってきたよ銀行や郵便局手作りとうふ屋さんにも寄ってきました油揚げ二枚160円そして、桜も見てきました桜見ると心が和むってか、気持ちが優しくなるのんびりお散歩でも沢山歩いたね帰ってきて、ご飯食べたら柚子さんとっても眠そうです(笑)お膝でうとうとしとるがなAndroid携帯からの投稿