快晴。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

朝からお散歩行ってきたよ音譜

銀行や郵便局
手作りとうふ屋さん
にも寄ってきましたがま口財布がま口財布

油揚げ二枚160円キラキラ

そして、桜も見てきました桜







桜見ると心が和むってか、気持ちが優しくなるクローバークローバークローバー

のんびりお散歩しっぽフリフリ
でも沢山歩いたね足あと足あと足あと

帰ってきて、ご飯食べたら
柚子さんとっても眠そうです(笑)


お膝でうとうとしとるがなぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿