寒かったー

でも、やっとお散歩に行けたから良かった

柚子さんも楽しそうにしておったよ

帰って来てからも元気一杯ハッスルハッスル




ボール追いかけて、ドタバタ1人運動会してました(笑)
ボールくわえながら、行ったり来たりなん往復もしてました(爆)
朝と言えば。
最近朝になると必ず地震来るね

いつになったら普通の生活送れるのかな?
あたしゃ水が買えないよりも
停電の時間帯に悩まされておるよ。
一部の地域の人間ばかりが停電に協力してるのって、ヤッパリおかしいと思う。
皆で協力するんぢゃなかったの?
ぢゃあ何で停電しない地区があるの?
何で同じ地区ばかりが停電に協力してるの?
何で全地域でやらないのだろう?
本当疑問で仕方ない。
あたし達ばかりが頑張ったって意味ない。
平等ぢゃない。
停電する時間帯だって、夜働く人間の事考えてくれてないし。
何でだろうね。
停電に踊らされるとゎ思ってなかったですわ(笑)
不満ばかり言っても仕方ないので
布団に避難してる風の柚子さん
昨日見たって?
はい

昨日の写メの遠めなだけです

手抜きでサーセン

Android携帯からの投稿
