朝。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

朝こっぱやくから、柚子さんのお散歩に行って参りました。

寒かったードクロ

でも、やっとお散歩に行けたから良かったDASH!

柚子さんも楽しそうにしておったよひらめき電球

帰って来てからも元気一杯ハッスルハッスル足あと足あと足あと足あと

ボール追いかけて、ドタバタ1人運動会してました(笑)

ボールくわえながら、行ったり来たりなん往復もしてました(爆)





朝と言えば。
最近朝になると必ず地震来るね汗

いつになったら普通の生活送れるのかな?

あたしゃ水が買えないよりも
停電の時間帯に悩まされておるよ。

一部の地域の人間ばかりが停電に協力してるのって、ヤッパリおかしいと思う。

皆で協力するんぢゃなかったの?

ぢゃあ何で停電しない地区があるの?

何で同じ地区ばかりが停電に協力してるの?

何で全地域でやらないのだろう?


本当疑問で仕方ない。

あたし達ばかりが頑張ったって意味ない。

平等ぢゃない。


停電する時間帯だって、夜働く人間の事考えてくれてないし。


何でだろうね。

停電に踊らされるとゎ思ってなかったですわ(笑)






不満ばかり言っても仕方ないので
布団に避難してる風の柚子さん



昨日見たって?



はい汗
昨日の写メの遠めなだけです爆弾
手抜きでサーセンうんち








Android携帯からの投稿