計画停電。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

小田急線が動かない為にお家に帰れません。
帰宅難民ですがな。

コンビニに飲み物食べ物確保しに天気もいいしゆずさん連れて出掛けたら、コンビニもスーパーも激混み

被爆や地震の当事者より、あたし達の方が混乱してますね。


あたしゃ帰れないからお仕事にも行けないし困りましたね(;´д`)


あたし達より、被災者さん達の方が大変なんですよねあせる


帰れない位で文句なんか言っちゃ駄目ですよね(´・ω・`)


できる事だけでもなるべくやろう。

みんな頑張ってるんだから。


ゆずさんと一緒にやれる事取り組みます。

皆様、大変ですが、頑張って下さい!









Android携帯からの投稿