お外が寒いから余計かもね(・∀・`;)
お布団中毒。
寒いからお風呂入るのよそうかなとか思ったけど
結局半身浴している件(笑)
お気に入りのシーランマグマの入浴剤入れて
湯船で汗かきなぅ。
湯船で芯から温まればポカポカのまま寝れるしね

いやー。
お風呂入る前に勉強したら頭痛くなったゎ(・∀・`;)
普段使わない脳を
絶賛フル回転させたからだね(笑)
バレンタインも手作りしようかと考えて
前に勤めてたお店に来ていた調理師学校の先生から頂いたお菓子作りの本を引っ張り出して眺めてましたょ(笑)

ヤッパリ面倒くさぁ(笑)
だから北海道のロイズか六花亭のチョコにするって決めた!!
友達のお誕生日
も御供えの
も買って来なきゃね
12日ゎ命日だからねぇ(´・ω・`)
滝汗しながらしんみり。
元気な音楽聴いてお風呂出たらまたお勉強するかいなヽ(゚▽、゚)ノ
ゆずさんゎ待機中。
