山に行って川で魚釣り(笑)

チョー寒い思いしたけど、大自然の壮大な景色と川の音とマイナスイオンに癒されました。



帰りゎ真っ暗で足下が見えず、岩も大きいのか小さいのか分からないし土も濡れてるのか乾いてるのかさぇも分からず(笑)
必死に降りてきた山を登り車ぇ。
ゆずさんゎ元気いっぱいで楽しそうでした。
帰る前に焚き火したんだ




パッチが焚き火にあたりながら黄昏てますね(笑)
ウポポゎゆずに恋をしてズット行きも帰りも鼻を鳴らしてました(笑)
ナナゎ自由な子だったな(笑)
帰り道美味しい水を汲みに行ってその足で夜景を見に行きました。

展望台からだともっと綺麗だったんだけど、見とれて撮るの忘れちゃってたね(・∀・`;)
お家に着いてから、昼間新宿で買った焼きドーナツを食べて即寝しました(笑)


寝不足なのにハードな運動で撃沈でしたね(笑)
でもいい疲れでしたね
