ネムスネムス。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今頃お空の上で夢の中かしら(・∀・)?





いいなぁ、オランダ。




夜中になるとヤッパリ冷え込みますな雪





明日ゎ大掃除と模様替えしよ長音記号2っとニコニコ



掃除用具買って来なきゃな目





はぁー(*´Д`)

ネムスネムス⊂^⌒⊃жДж)⊃




眠すぎて頭回らん台風台風(◎ω◎)台風台風



証明写真も撮らなきゃショック!






やること多いなショック!






いや~

3秒で落ちる自信あるな。