ネムスネムス。今頃お空の上で夢の中かしら(・∀・)?いいなぁ、オランダ。夜中になるとヤッパリ冷え込みますな明日ゎ大掃除と模様替えしよっと掃除用具買って来なきゃなはぁー(*´Д`)ネムスネムス⊂^⌒⊃жДж)⊃ 眠すぎて頭回らん(◎ω◎)証明写真も撮らなきゃやること多いないや~3秒で落ちる自信あるな。