たこ焼き? | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今日ゎホットケーキミックスを使ってたこ焼き擬きのオヤツを子供達に作ってあげましたひらめき電球


★まいくろどっと☆-2010120912550000.jpg




その前ゎお外で遊びましたょニコニコ


★まいくろどっと☆-2010120911400000.jpg
★まいくろどっと☆-2010120911390001.jpg
★まいくろどっと☆-2010120911390000.jpg
★まいくろどっと☆-2010120911380001.jpg
★まいくろどっと☆-2010120911380000.jpg


霜柱をスコップで掘り起こしている姪っ子



自分から中に入ると入ったのにみんなが外にいるから出せと騒いでるゆずさん。





そして、そうちゃんのケージに入っている甥っ子


★まいくろどっと☆-2010120910160001.jpg
★まいくろどっと☆-2010120910160000.jpg



子供ゎ元気でいいですな(笑)