ゆずさん、この2週間で6kgも体重増えとりますがなΣ(・ω・ノ)ノ!
最近ゎ週末玉学に居る事が多いのですが、そこの主…
ゆずさんにキュルリンされてついついオヤツをたらふく与えておりましたのですよヽ(;´ω`)ノ
そしてそして、そこのお家の猫ちゃんの餌を盗み食い…。
そりゃふとりますゎ~~~~~!!!
因みに、前回の診察の時の体重ですが2.6kgでした。
その後ゎずっと2.8kgをキープしていたのですが…。
今回ゎとうとう大台に乗りなんと3.43kg!!!
はい!
今日から母ちゃんと一緒にダイエットしましょうね~。
餌の量ゎ変えずに、オヤツゎ抜きで。
毎日30~1時間ゎ散歩しましょうね、ゆずさんwww
そんな事ゎおかまいなしで、甘えん坊ゆず氏ゎお膝の上で一眠り。

いい気なもんですよ、全く。