ゆずさんの目にゎアイラインがありますょー(・∀・)
生まれた時から囲みメイクですょー(・∀・)

最近筋トレしてまする(*^▽^)人(^∀^*)
その成果がちょっとずつ表れてて嬉しす(*´艸`)
腹筋にちょっと筋肉付いてきた♪

筋トレ楽しくて続いてるんるん

目指せ安室ボディー☆
太りたくないと思っておるのに大吟醸ウマスで沢山飲んでしまったょー(・∀・`;)
いやー、お客さん酒強すぎですからぁ

お陰でべろんべろんになりますたょ、土曜日でしたヽ(゚▽、゚)ノ
居酒屋のポスター?とオヤヂの頭(笑)

日本酒恐ろしすやな

もっと素敵ボディーにならんかなー(*´・з・`)
アバラ出過ぎてキモスなんだょにゃー(*´Д`)
横から見ると貧相だな(・∀・`;)

頑張って筋肉付けるぞー!!