スンドゥブ。 | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

昨日ゎ、東京純豆腐に食べに行って参りました。


店内ゎ女の子だらけですたな(・∀・)



夏野菜カレースンドゥブを食べたのですがンマンマニコニコ




完食しましたょーぅ(*´艸`)




あー、写メ撮るの忘れちゃいますたσ(・∀・`;)







ゆずさんですが、サークルに入れてお留守番させてました☆





サークルでのお留守番ゎ本当にお利口さんでございます。






母ちゃんが帰ってきた時の落ち着きのなさったら(笑)








今ゎ落ち着いて寝とります(-∀-)




横で腕枕なんてされながらね(*´艸`)

★まいくろどっと☆-2010070311180000.jpg
★まいくろどっと☆-2010070311180001.jpg


xperiaからだと難しくて結局ガラケーから日記書いておると言う(笑)





ヤッパリ使いやすい(`∀´)




壊れているのに使ってしまう(*´▽`)









さっき足元で寝てるゆずさんを無理矢理起こして(チョー迷惑な母)写メ。


★まいくろどっと☆-2010070311160000.jpg


立派な肉球だこと。














またスンドゥブ食べに行ってこよぉ。


次ゎー大久保の本格な方にしよっかな(*^▽^)人(^∀^*)










あ、ランディーヲ様の動画をお客さんと一緒に見て爆笑してました(*≧m≦*)ププッ






裸でスノボーとか体張ってますね、本当(笑)