愉快愉快昨日ゎ夜から友達が遊びにきてまんた(・∀・)愉快なお友達いやー、クダラナイ話が面白かったな(*´艸`)朝ゎー、またあんかけ(笑)あんかけ野菜炒め(笑)最近体の調子悪いな(*´Д`)でも頑張らなきゃな(_´Д`)ノ~~さっき歌舞伎町の山岡家のラーメン食べてきましたぁ(笑)麺のかたさ普通汁の濃さ薄め脂なしの薄味醤油ラーメン麺ゎちぢれが好きだが、ストレートだたな(・∀・`;)山岡家ゎストレートでしたけ?全部食べれなかった(´-ω-`)作ってくれた人、ごめんなさい<(_ _;)>