ポッカポカ今日1日ポッカポカでしたね(・∀・)ても夕方まで寝てましたけど(・∀・`;)夕方からゆずさんとお散歩(ゆずさんゎバッグの中)がてら、マツキヨに行ってきましたぁ画像ゎ前に撮ったの使い回しですが(・∀・`;)いつもこんな感ぢで散歩してます何だかやっと暖かくなってきましたよね公園とマツキヨの帰り道の夕焼けが綺麗かったから撮ってみますた本当ゎもっと空がピンク色で、太陽が真っ赤だったんですけど、写真だと目に見えてる景色と同じ様に撮れなくてガッカリ一眼レフのカメラ買おうかな↑(本気)笑明日も暖かいみたいで嬉しいな