ポッカポカ | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

今日1日ポッカポカでしたね(・∀・)




ても夕方まで寝てましたけど(・∀・`;)





夕方からゆずさんとお散歩(ゆずさんゎバッグの中)がてら、マツキヨに行ってきましたぁ走る人病院

~ちびっ子王国~-2010040812570000.jpg
画像ゎ前に撮ったの使い回しですが(・∀・`;)

いつもこんな感ぢで散歩してますヒヨコヒヨコ晴れ




何だかやっと暖かくなってきましたよねクローバークローバークローバー





公園とマツキヨの帰り道の夕焼けが綺麗かったから撮ってみますたチューリップ赤
~ちびっ子王国~-image0015.jpg




本当ゎもっと空がピンク色で、太陽が真っ赤だったんですけど、写真だと目に見えてる景色と同じ様に撮れなくてガッカリハートブレイク




一眼レフのカメラ買おうかなカメラ

(本気)笑







明日も暖かいみたいで嬉しいな音符