んまんま | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

北海道帰ったら必ず食べようって決めていた、念願の大王のカレーラーメン食べてきましたニコニコ

~ちびっ子王国~-2010031218460000.jpg
~ちびっ子王国~-2010031218570000.jpg


んまかったぁラブラブ!



東室蘭の駅が綺麗になってたから思わずパシャリカメラキラキラ

~ちびっ子王国~-2010031210220000.jpg
~ちびっ子王国~-2010031210220001.jpg





明日ゎ友達の店に飲みに行ってみようかしら(・∀・)