完ッ璧風邪引いたくさい(*´Д`)昨日の朝から何か喉に違和感を感ぢててそれが徐々に悪化今となってゎオカマの声(・∀・`;)てか殆ど声出ておりませぬ何で今のタイミングなん?明日大事な用があるのにぃ結局岩盤浴も行きそびれたし喉ムカツクー笑い声すら出ないコリャ炎症起こしてるなあたしゎ喉どっかの誰かさんゎ…(笑)サッサと歯磨いて寝るか