スープカレー前々から作ろうと思っててやっと実行しましたジャガイモを買い忘れてしまい…(・∀・`;)中身ゎ鳥モモ肉、玉ねぎ、人参、キャベツ(笑)最初味が薄くてポトフみたいだったのですが…カレールーを少々カレー粉を少々とスパイスを加えたらいい辛さと味になりましたウマウマで米進んだーでも作り過ぎたな(・∀・`;)一人分って難しいんだよねぇ誰か食べにきてくれないかな(笑)