スープカレー | ★お犬様生活☆

★お犬様生活☆

日々のクダラナイつぶやきや

愛犬カニンヘンダックスの★柚子さん★との奮闘日常生活

前々から作ろうと思っててやっと実行しました音符

ジャガイモを買い忘れてしまい…(・∀・`;)

中身ゎ鳥モモ肉、玉ねぎ、人参、キャベツ(笑)

最初味が薄くてポトフみたいだったのですが…
~ちびっ子王国~-2010012617150000.jpg


カレールーを少々カレー粉を少々とスパイスを加えたらいい辛さと味になりましたハート



ウマウマで米進んだーニコニコ

~ちびっ子王国~-2010012617240000.jpg



でも作り過ぎたな(・∀・`;)

一人分って難しいんだよねぇ汗

誰か食べにきてくれないかな(笑)