何日も前のことになりますが…
息子君1歳になりました
誕生日当日がちょうど土曜日だったので、親子3人で温泉旅行に行きました
片道4時間かからなかった位かな?
行きは高速の途中でハイウェイオアシスに寄り昼食
その後動物園へ。
土曜日だから団体さんや修学旅行生がいたりとわりと人はたくさんいましたが、そんなに混んでなくてラッキー!
息子君が動物を見やすい様に、モグモグタイム等をあえて避けてその近くの違う動物を見て回るようにしたら、ベビーカーからもよく見えていました。
キリンが近くに来てくれたり、ポニーを側で見たり、アザラシがトンネル通るの見れたり、ペンギンが真上を泳ぐの見れたり…
色々見れました☆
でも息子君が1番楽しかったのは、抱っこから降ろしてもらって自分で立っちした時みたい
あとあと、息子君初めての肩車!
パパに肩車してもらって、すーっごく嬉しそうにニコニコしてました
その後は、ホテルへ行く前にわざわざ遠回りして(笑)
ショッピングセンターに寄ってスタバへ
旦那も私もアイスキャラメルマキアート。
せっかくの都会のショッピングセンター、色々見たかったけど、時間も無いのでスタバテイクアウト&息子君のオムツだけ買って速攻でホテルへ向かいました。