新年、明けましたね~^^ | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

新年、明けましたね^^。明けましておめでとう御座います。

みなさま、如何お過ごしでしょうか。

いつも通りの家族とのお正月が何よりの幸せです。もちろんその中心はまろさんだったりしますが(笑)。


いつもの休日あさんぽ時間に、いつも通りのあさんぽ。

曇りの予報でしたがいい天気。もう少し早めだったら初日の出だったかな。

でもいつもの散歩コースでの初日の出、でした(^^ゞ。

 
帰ってから家族で御節。

もちろんまろさんもママさんお手製(添加物なし)。

 
  
 うまいかい?まろさん^^。

 
 

で~、なんだか風強く吹雪いて寒かったので、今年は寝正月~と家族で昼寝決め込み(笑)。

まろさんもお気に入りの新調クッションでうとうと。

 
 

でもね~、やっぱ一年の計は元旦にあり!、ということで北風ぴゅーぴゅーの中、地元の「吉備津彦神社」までまろさんと初詣。

 「ぼくが先~」(まろ)

正門前ではいつもの大木の焚き火。なかなか温まります。

 
ここから先はお犬は抱っこなら入れますが、まろさん抱いての参拝は無理です(笑)。
(「ももたろう」のお供であるわんこが入れないのは?、って何時も思ってますが^^;。)


なのでここでおとぅと待機(交代で)。

 
  黄色い(100均)マフラーが参拝者に好評でニヤケルまろさん(笑)。

今年もまろ含め家族の健康をお祈りしました。また一年、家族で楽しく過ごそうな、まろさん。

 
「今年もよろしくおねがいしますっ!。」 by まろ家