メリー♪なクリスマス・イブ by まろ | まろ輔のブログ

まろ輔のブログ

2012.04.01家族の一員になった譲渡犬「まろ」のドタバタ生活のブログです。

メリー♪なクリスマス・イブ by まろ 2012年12月24日

今日は「クリスマス・イブ」ですね。

そんな12月24日も、まろ家では雑多な事件が次々と(笑)。

まずは(まろが来てから今年の出動件数が激減した)CBR250Rでお出掛けしようと思ったら、、バッテリーがOUT!でエンジン始動できずTT。
久々のバッテリーチャージャーの出番でした。


000.jpg


で、本日のまろさんの暴挙その1。

誕生日プレゼントのお気に入りのイボイボボール。


005.jpg


1週間、大事にカジカジしてたので、、限界ですTT。




で、最近また冷え込んできたので先日ボロボロにされたまろ邸のカーペットを作り直し。

001.jpg


まろ邸にカーペットを敷いてみましたが・・・。


暴挙その2。

002.JPG


高速アタック!でガリガリガリガリッ・・・。


あっとゆう間に使用不能--;。


003.jpg



「コラッ~!!」って教育的指導を入れると、、、


004.jpg


急に知らん顔して遠い目。。。





気を取り直して(汗)、久々の晴天に今年最後のバラ園ドッグランに行こうかと思ったんですが、西風は強く冷たいので、1ヶ月ほど前に525円でリサイクルショップで購入した20mのトラックロープでロングリード作って試し走りに近くのSAの芝生広場に。


006.jpg


これが思って以上に、良い!w。

まろも存分に走れました。


007.jpg


ドッグランのようにお友達居なかったので、次男と交代で追っかけこまで(笑)。

008.jpg


思った以上に、まろ共々楽しめましたね^^。


本日のサービスカット。


010.jpg


まろさんも一応お約束の被り物。

ちょっとテンション下がったかw。


何にしても、まろらしいイブになったかな(笑)。


改めて、メリークリスマス!。




まろ輔のブログ