今週のアパチャン(8/04) 【箱根旅行vlog後編】 雨だけどご当地グルメ食べられて幸せ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







今週のアパチャンハートイエローハート






箱根旅行の後編だそうです


今回もゆうなんまおまおのお二人さん楽しそう音符




【箱根旅行vlog後編】 雨だけどご当地グルメ食べられて幸せ








概要 YouTubeより

アラサー女子の休日

1泊2日の箱根旅行後編

チェックアウト後は強羅散策

生憎のお天気でしたが楽しい箱根旅行になりました傘

今回泊まった旅館は 《箱根・強羅佳ら久》さん贅沢時間をありがとうございました



 前半はこちら
下矢印             下矢印







今回のゆうなんニコニコ




数年ぶりに忍者に!?



顔出しパネルやけど 笑


ゆうなんは以前出演した舞台で忍者の役を演じたことがある爆笑



こちらがその時のゆうなん(山崎佑奈)


格好いいキラキラ




seeyuuna loveyuuna