アパチャン (4/14) 【酒乱】手作り弁当作ったのにお花見でやらかした | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、












今週のアパチャンウインク


桜のシーズンということでアパチャンもお花見ネタでした桜



【酒乱】手作り弁当作ったのにお花見でやらかした



#お花見 #お酒 #テキーラ




概要 YouTubeより

4月7日アパチャンお花見イベントありがとうござ いました☆

イベントに向けて手作り弁当つくりました! 愛情たっぷり料理中の裏側大公開

そして酒癖の悪さ再び....

酒乱アラサー大暴れ






ワタクシ厳正な抽選で選ばれた人だったので←
今回のイベント参加しておりました爆笑

動画で2人が作ってたお弁当ほんと美味しかったし、ゆうなんまおまおとチームアパチャンのでお花見会盛り上がりましたよだれ




動画にあった通りお二人さんはこんなでしたけどね爆笑


loveyuuna seeyuuna