今週のアパチャン 3/17【リベンジマッチ】 アラサー女の本気の 風船割りはやばい | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








今週のアパチャンは!!



もはや恒例の風船たいけーつハートのバルーン


これまで数々の風船対決を繰り返してきたゆうなんとまおまお





どんなけニヤニヤ




そして今回の風船対決はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


【リベンジマッチ】 アラサー女の本気の風船割りはやばい








概要 YouTubeより

#風船割り #巨大風船 #風船

今回の企画はみんな大好き風船割り対決

一年前のリベンジマッチということで、巨大風船の早割り対決をしたいと思います!!







今回のわが推しゆうなんハート





たーらーこー

たーらーこー



loveyuuna seeyuuna