今週のアパチャン! 巨大引っ越しそば! | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、










今週のアパチャン



引っ越したばかりのゆうなん宅に訪れる怪しいセールスマン左矢印






そして今回の対戦者!そば!





この2人今回こそは!!




デカ盛りを食べきってやっつけられるのか!?!?!?



ご覧下さい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【 新居祝いは巨大引越しそば 】


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




概要 YouTubeより

デカ盛り 大食い 引越しそば

ゆうなん引越し祝い

引越しそば大食いチャレンジ!!
今回のデカ盛りメニューは大量どん兵衛です

今度こそデカ盛りハンターになりたい!

毎週新作動画投稿中!





loveyuuna seeyuuna