今週のアパチャン 【大食い】 1キロ越えの巨大ハンバーガーでデカ盛りデビューしてみた | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








今週のアパチャンウインク







【大食い】 1キロ越えの巨大ハンバーガーでデカ盛りデビューしてみた下矢印




概要 YouTubeより

【大食い】 1キロ越えの巨大ハンバーガーでデカ盛りデビューしてみた

#大食い #デカ盛り #巨大ハンバーガー

初めての大食い企画!

今回のデカ盛りメニューは高さ43センチ、重さ 1.2キロ超高カロリー

デモデダイナー福生さんのタワーバーガー

完食目指してがんばります!!





サムネからしてすごいサイズ!!!!!!


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ゆうなんまおまお大丈夫か!?!?!?!?





loveyuuna seeyuuna