今週のアパチャン 『最強パンのお供16種類食べ比べたらお思 い出の味に出会えた』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








今週のアパチャンは!?


以前あったご飯のお供以来の食べ比べシリーズよだれ









#パンのお供 #成城石井 #kaldi

最強お供ランキング第二弾の今回はパンのお供 Best3パン

パンに合うパテやジャムを、 成城石井やカルディで16種類用意しました! (その他もあるよ)

どれも美味しすぎてパン爆食い

パン好きみなさんの参考になりますように!!




下矢印こちらが食べ比べ第1弾のご飯のお供編下矢印








今週ゆうなん





ゆうなんの身長はフランスパンのバケットと同じである爆笑爆笑爆笑





seeyuuna