最新のアパチャン 夏の思い出 楽しいキャンプが血液型の話で大喧嘩!!スイカ割り/BBQ/花火 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







最新のアパチャン動画ウインク



今回は何やら見どころ満載な予感ニコニコ




【夏の思い出】 楽しいキャンプが血液型 の話で大喧嘩!!スイカ割り/BBQ/花火






概要 YouTubeより

キャンプ 女子キャンプ ゆるキャン

ゆるキャン!女子キャンプ

静岡にあるカタショーさんにお邪魔しました!

BBQ中に血液型の話になって大騒ぎ!?

A型 vsB型譲れない血液型トークからの

寝起きスイカ割り

アパチャンの夏はこれにて終了!!




途中血液型の話しがヒートアップしてとんでもなくオモロイ爆笑


長年のファンである自分からするとゆうなんさま間違いなくB型なのである凝視



loveyuuna seeyuuna