今週のアパチャン 初めての運転は命懸けすぎた 【恐怖ドラ イブ】 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








今週のアパチャン


あのゆうなんが!?

とうとうとうかやっとこさというか

その昔ゆうなんにミニミニやから運転しててら無人に見えるでとか笑って話してた頃もあったもんだが!?

ついに!!

ではご覧くださいウインク



初めての運転は命懸けすぎた 【恐怖ドラ イブ】

#初運転 #初ドライブ #初心者ドライバー




 概要 YouTubeより


アラサーついに運転免許取得しました

恐怖すぎる初運転&初ドライブスルー

初心者ドライバーによる危険な運転にはご注意ください注意





loveyuuna seeyuuna