今週のアパチャン 『酔っ払い女。 人生終了!!アルバイト初日でやらかしました 』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







アパチャンの新しい動画がアップされていますびっくりマーク



また飲んでるよあの二人ニヤニヤ


あーあ やらかしたかニヒヒ



【放送事故】 酔っ払い女。 人生終了!!アルバイト初日でやらかしました





概要 YouTubeより

酒は飲んでも呑まれるな!

イベントでスナックデビュー

出稼ぎしようと思ったのにアラサーやらかしました。 爆飲みしすぎて、記憶と可愛さ失いました。 こんな酒乱お嫁にいけない、、、

酔っ払いすぎて何も覚えてません。

この動画をみても嫌いにならないでくださーいバツレッド

伊宮みき様、イベントのお誘いありがとうございました

スナックみっこたん、 月に一回開催してます

次回は7月2日 in 練馬

みっこママによろしくね

詳細はTwitterご確認ください




自分もこのイベントに行ってきたのでブログに詳しく書こうかな口笛



loveyuuna seeyuuna