最新のアパチャン『 焼肉食べてたら大物YouTuberと夢の共演 叶えたくなりました』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







日曜にアップされた最新のアパチャン動画ウインク


【焼肉食べてたら大物YouTuberと夢の共演 叶えたくなりました】

タイトルからしてあのお2人さんまたなんか図々しいこと言ってそうな予感がニヤニヤ







概要 YouTubeより

YouTubeを伸ばすにはコラボが1番

ということで、

今回は大物ユーチューバーに図々しくコラボ依頼を送っちゃいました!!

底辺YouTuber救済制度はありますか?

コラボお待ちしてます!!





loveyuuna seeyuuna