アパチャン『初対面の男女酔っ払いでカタカナ禁止ゲ ームしたら危険すぎた』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







今週のアパチャン


今回のアパチャンは他のYouTuberグループの方々とのコラボ企画だと!?

野球拳!?

それも男性陣と!?

さらにまたも酒ニヤニヤ

これは危険注意




【初対面の男女酔っ払いでカタカナ禁止ゲ ームしたら危険すぎた 】






概要


アパチャン史上No.1 大好評企画"野球拳”がパワーア ップして登場!!

今回の企画は男性陣も参戦して

"カタカナ英語禁止の男女混合野球拳”で勝負!

ゲストにNo×Title (ノータイトル)のお三方をお招きしております!

コラボなのでNo×Titleさんのチャンネルにもおじゃましてます♥

【大荒れ】 元アイドル女子とお酒交わしたらとんでも ないことになった。





loveyuuna seeyuuna