アパチャン 『酸っぱい! 炭酸 ! 一気飲みノーカット 』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








アパチャンの最新動画ウインク


ゆうなん&まおまおが今回チャレンジするのは酸っぱいドリンク白ワイン


過去に激辛やら苦いのやらキツいものに挑戦した二人果たして今回はどうなる!?


【challenge28】 酸っぱい! 炭酸 !一気飲みノーカット






概要 アパチャンより


超酸っぱい炭酸飲料

スーパーCCレモンノーカット一気飲み

クエン酸たっぷり2700mg!

疲労感を軽減するらしいので日々疲れ切ってるアラサーにぴったりな飲み物です。

ほぼ毎週動画投稿

チャンネル登録お願いします♥


ゆうなん&まおまおのアラサーパワフルチャンネル『アパチャン』











ゆうなんまた顔がニヤニヤ





loveyuuna seeyuuna