今週のアパチャン『二人羽織で顔面バースデーケーキ』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、








日曜日ということで今週のアパチャンがupされていますウインク


今回はというと10月は二人の誕生日があるということでお祝い企画バースデーケーキ

でも二人羽織でケーキ爆笑

ケーキといえばよぎる前世(あぱぱぱぱーちゃんねる)でのあの記憶笑



【challenge27】二人羽織で顔面バースデーケーキ






概要 アパチャンより

10月といえば!私たちの誕生日!!

今回のアラサーチャレンジは

誕生日企画 二人羽織でバースデーケーキ食べさせ合いっこ

顔面ケーキは回避したい!!

また一つ年齢を重ね最高級アラサーに近づいた二人の活躍にこれからもご期待くださいお祝い


10月8日 まおまおイエローハート

10月19日 ゆうなん ハート

Happy birthdayバースデーケーキ









あの?ゆうなんさん?ハタチなら一体オレは貴女さまのハタチのお祝い何度してんだよ爆笑






loveyuuna seeyuuna