今週のアパチャン『ばぶばふ哺乳瓶で酸っぱいチャレンジ』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



日曜日といえば?


そうアパチャンのアップの日爆笑


今回はゆうなん&まおまおがかわいい赤ちゃん化!?








【challenge25】ばぶばふ哺乳瓶で酸っぱいチャレンジ








概要

今回のアラサーチャレンジは

すっぱいドリンクを哺乳瓶で早飲み対決です

アラサーなのに酸っぱすぎてバブバブ化が止まらない!!








ニヤニヤ




loveyuuna seeyuuna