今週のアパチャン『超絶美女パンスト相撲で顔面崩壊 』 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、






日曜てことで今週もアパチャンの新しい動画がupされていますウインク


ゆうなん&まおまおのアラサーコンビ23回目となる今回のチャレンジはこれだ!?



【challenge23】 超絶美女パンスト相撲で顔面崩壊 【閲覧注意】注意






概要

今回のアラサーチャレンジはパンスト相撲に挑戦!

罰ゲームでもないのに体を張った女の戦いでアラサー の顔面崩壊!?

でも大丈夫、、 私たちはきっとパンストを被っても 美人なはず!!





とうとう古典であるパンストにまで手を出してしまったお二人さんニヤニヤ

果たしてどこへゆくのかゆうなん&まおまおよ、、、

と思いきやパンストを被ってもかわいい史上初のパンストアイドル爆誕!?




パンスト被ってもかわいいよハートイエローハート
(あ、ほら言って欲しいらしいからさあ 汗)




loveyuuna seeyuuna