山崎佑奈ちゃん 舞台「シンギュラリティ・ゼロ」衣装解禁 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



舞台「シンギュラリティ・ゼロ」での山崎佑奈ちゃんの衣装姿、役柄が解禁されました爆笑




科学者みりあの助手の役だそう
(ん?役名は?)
ブルーのシャツに白衣姿がクールキラキラ
佑奈初となる役柄どんなのか今から楽しみ



こちらは山崎佑奈ちゃんのツイートニコニコ


ほんま知的すぎるわキメてる




舞台シンギュラリティ・ゼロ、先ずチームサイエンスが明日22日初演、そして佑奈ちゃんのいるチームインテリジェンスは明後日23日より初演が上演されます



山崎佑奈ちゃん扱いのチケット、物販はこちら





舞台 「シンギュラリティ・ゼロ」公式サイト




loveyuuna seeyuuna