サンキューゆうな姫❤️ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


長年ファンをしてきたけど、今でもまだまだ驚きと新しい体験を自分にもたらしてくれるわが推しの山崎佑奈ちゃんスター


こうやって今もファンでいさせてもらえてる事に本当に感謝おねがい




2021年2月の撮影会より

かわいい写真も沢山ありがとウインク

※ご本人様より掲載許可済みの画像です



loveyuuyuuna seeyuuna



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう