2022.01.22(sat) 山崎佑奈ちゃん出演 舞台「激熱」 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


山崎佑奈ちゃんが出演する舞台「激熱」Cチームの初演を観に行ってきましたウインク



ゆうな姫琴絵を熱演しておりました。今まで観たことのない姿(ガッツリな演技)を目の前で観れて嬉しかったなおねがい

それとパンフレットにあったゆうな姫の激熱話しに涙した。卒業のその日その時その場にいたヲタやから

舞台は始まったばかりなので感想、内容などは控えましてまた後日にでも。本当に熱いお芝居だったことは記しておきますびっくりマーク

loveyuuna seeyuuna