アパチャン 第6回 ビリーズブートキャンプに挑戦!? | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、






今週もアパチャンの新しい動画がアップされましたウインク

チャレンジシリーズ第6弾!!

正月太りが気になるアラサー。 今回はゆうなん&まおまおが『ビリーズブートキャンプ』に挑戦!?




内容:アパチャンより

正月ダラダラしてしまうとすぐ体型に現れるのがアラサー。

そんな正月太り解消にはあの人しかいない!

"ビリー隊長”お願いします!!!

今回のアラサーチャレンジは15年以上前に大ヒット した 『ビリーズブートキャンプ』に挑戦!

日頃運動不足のアラサーは地獄のトレーニングについ ていけるのか。




アラサーパワフルチャンネル『アパチャン』



loveyuuna seeyuuna