アパチャン 第3回 アラサー初カラコンデビュー!? | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、






今週一本目のアパチャン動画がアップされていますウインク


【challenge 2 】アサラー初カラコンデビューは残酷すぎた


どうなるゆうなん!!




内容:アパチャンより


アラサーチャレンジ企画2

コンタクトレンズ未経験アラサーが人生初のカラコンに挑戦!!

びびりすぎて音量注意△

うるうる瞳を手に入れて愛されたいのでアラサーがんばります目

※コンタクトレンズを使用する際は定期的に眼科を受 診しましょう!




ゆうなん&まおまおのYouTube アパチャン
 


視聴、登録よろしくお願い致しますウインク



loveyuuna seeyuuna