その名は紫電 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



山崎佑奈ちゃん今夜のツイートウインク





ゆうな姫が演じるのはくの一の紫電という役とかウインク

カッコよくて素敵な白の衣装キラキラおねがい

そしてくの一といえばもちろん忍者手裏剣

忍者忍者言ってた頃を知る自分としてはwちょっと驚きの忍者役だわ爆笑



ちなみに紫電とは!?

紫電 (しでん)

・紫色の電光のこと。 また、 それから転じて 鋭い眼光や研ぎ澄ました刃などの鋭い光を指す。

まさに忍者の名にふさわしい意味だわ手裏剣

あと紫電というと昔の戦闘機、紫電改の名がよく知られてますね雷







loveyuuna seeyuuna