あぱぱぱぱーちゃんねる 21週目① バチェラージャパンごっこ#2 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、







あぱぱぱぱーちゃんねる今週一本目の動画がアップされましたウインク

そして毎週金曜日のあぱchと言えば!!

もちろんバチェラージャパンごっこ赤薔薇

先週からスタートした連続企画。今回はその第2回目





大好評パロディ企画!?

~バチェラー・ジャパンごっこ #2~

前回のカクテルパーティーでは女同士の激しい奪い合いが繰り広ろげられ早くもピリピリモード!

そしてついにバチェラーとの本格的なデートがスタートする。

押され気味のバチェラーだったがここでエリート大学生の本領発揮!

負けられないアラサー、 二人きりのデートでバチェラ ーとの距離を縮めるかとはできるのか.....。




バチェラージャパンごっこ#1はこちら赤薔薇





loveyuuna seeyuuna