山崎佑奈ちゃん♥HAPPY BIRTHDAY♥ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、



今日10月19日はおねがい

自分がずっと応援し続け
今も大好きで仕方ない存在
ほんとに可愛いくて
見た目も中身も最高の女の子
山崎佑奈ちゃんのお誕生日バースデーケーキ




ゆうな姫にとって素敵な年になる事を願ってますキラキラ

出会ったのは13年前の秋。 あれからアイドル、タレント、 お芝居と様々な活動をしてきたゆうな姫。 今年はYouTubeでの投稿をスタートさせ頑張ってますウインク

これからもっともっと素敵な女性になって下さいませキラキラ

これからも変わらず応援するからね。 大好きなゆうな姫お誕生日本当におめでとう音符


※写真は4月の個撮から。ご本人様より掲載許可済み


loveyuun seeyuuna