あぱぱぱぱーちゃんねる 15週目② (第47回 10/16) | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、





今週二本目のあぱぱぱぱーちゃんねる

今回は今月誕生日のゆうなんまおまおが予算1000円以内カルディでプレゼント交換爆笑




しつこいようですが、、
まおまお 10月8日生まれバースデーケーキ
ゆうなん 10月19日生まれバースデーケーキ



そうそう幾つになっても貰って嬉しいプレゼント(アラサーでもね←)



まおまおからゆうなんへのプレゼントより1つをご紹介。詳しくはYouTubeを音符




このラーメン食べてみたいラーメンおねがい




ゆうなんからまおまおへのプレゼントも1つ載せときます音符




これもいいわ。濃厚で美味しそうスイーツおねがい



お二人さんお互いのプレゼント嬉しそうだったし良かったね音符



二人が選んだその他のプレゼントはこちらから

楽しい動画なのでぜひどうぞウインク




loveyuuna seeyuuna