あぱぱぱぱーちゃんねる 14周目③ | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、





今週のあぱぱぱぱーちゃんねる三本目の動画


アパホテルツアー#1ホテル





とある高級ホテルの前で密会現場をスクープ!?される謎の美女2人(謎の美女何度目だよw)グラサン



一目を気にしそそくさとホテルの一室へと入る彼女達は一体何者!?




美女2人とはもちろんゆうなんとまおまおでしたハートイエローハート

で、いきなりのHappy Birthdayバースデーケーキ



そうこの仲良しさん達は共に今月10月生まれなんですよバースデーケーキバースデーケーキ

まおまお 10月8日生まれイエローハート
ゆうなん 10月19日生まれハート



という事で誕生日企画として2人がやってきたのはあのAPAホテル爆笑

あぱぱぱぱーのあぱとアパホテルのアパをかけている←



あぱぱぱぱーちゃんねるで全国のアパホテル制覇を目指すと表明キラキラ




お祝いのお食事はアパ社長カレーカレー爆笑




いただきまーすなお二人さん照れ照れ

念願のカレー食べれて良かったねウインク




からのケーキ投入誕生日ケーキ

ん?投入!?それを言うなら入刀よ爆笑

相変わらずのあぱぱぱぱーぶりである爆笑




誓いのあ~んを交わす。可愛いラブラブイエローハーツ




こんなお二人さんですが応援宜しくお願いしますニコニコ



なんか今回はホッとしたわ(汗)



動画はこちらから下矢印下矢印


制作本当に頑張ってるそうなので、皆様チャンネル視聴、登録、グッド等々宜しくお願い致します。



loveyuuna seeyuuna