あぱぱぱぱーちゃんねる 10週目② (第32回 9/11) | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、





あぱぱぱぱーちゃんねるの最新動画音符

今週2本目はお二人が寝起き10分でペヤングに挑戦爆笑

今回は激辛からでは無いものハーフ&ハーフの超大盛!!更にガーリックびっくり

果たして2人は完食出来るのか!!

担々の感動再び!?






loveyuun seeyuuna