今日はビートルズ記念日 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


タイトルはビートルズ記念日ですが、今月も大好きな推しさんに会いに行ってきたブログラブ


今回もまた初めての行く神楽坂スタジオでの撮影会でしたカメラ


気になった事色々聞いたり、今度心友さんと二人で始めるらしいYouTubeチャンネルの話しを聞いたり、ゆうな姫とあれこれ考えながら撮ったりと楽しかったな。ゆうな姫が最高に可愛いかったのは書くまでもない。今月も会える機会をありがとねおねがい


BGM用なんだろか沢山CDやアナログ盤が置いてあって、中に自分の好きなオアシスのアルバムを見つけて撮影の小道具にちょっと使ってみた爆笑



ちなみに2ndアルバムの(What's the story)Morning Glowly?と3rdアルバムのBe here nowである 

そのオアシスに多大な影響を与えたバンドと言えば!!もちろんビートルズりんご


てことで「今日はビートルズ記念日」に着地爆笑



loveyuuna seeyuunaグリーンハート



からの お題のよく聴く洋楽を教えて!なんだが


自分のよく聴く洋楽、一番好きな洋楽アーティストはポール・ウェラーウインク


先のオアシス/ノエル・ギャラガーの兄貴的存在であるウェラー師匠もまたビートルズから影響(よりスモールフェイセスとかだと思いますが...)を受けたアーティストの一人かとギター



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう