2021.03.20(土) 山崎佑奈ちゃん撮影会@水の広場公園 | えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

えるもの「YUUNAごっこってゆうな」

タイトル通り、自分が大好きな山崎佑奈ちゃんの事を書いているブログです。

最初『僕DXMAXってゆうな』という佑奈ちゃんがファンピ時代につけたタイトルでしたが、現在「YUUNAごっこってゆうな」に♪

尚最近ではアパチャン動画の更新お知らせブログと化してたり、、、


3月20日は、山崎佑奈ちゃんに会いにまたまた今月も撮影会へカメラ


イリスフォトセッションでのセッションと個撮どちらも参加。開催場所はお台場にある水の広場公園でした船


セッションの部よりドットもお似合いなゆうな姫さま※



バックに見えるのはまたあのビルじゃあないか(湾岸スタジオ←)



個撮はお散歩しながら話したりしてちょこちょこ撮ったり。桜の咲く所まで歩いてブラブラと桜



個撮より羽織りデニムが可愛いゆうな姫さま※



3月はファンとして色々と思い入れの沢山ある月だったし、ゆうな姫と楽しい一時を一緒に過ごせて撮影できて嬉しかったおねがい


少し体調がよろしくなかったようなのに頑張ってくれて本当にありがとう。お疲れ様ゆうな姫ピンクハート



※掲載画像はモデルの山崎佑奈様より掲載許可を頂いた物であり、ご本人様以外の画像の利用、また転載等を禁じます



loveyuuna seeyuun